So-net無料ブログ作成

インポート完了 [Street]

何度も何度もやりなおして、
CURURUからSo-netへのインポート完了しました。[わーい(嬉しい顔)]

ベランダーのブログなんておもに土日休日しかないので、たいした量ではありません。
それでも、大変だった~(~_~;)[ふらふら]
ほぼ毎日書かれていたような方はすごーく時間がかかったことでしょう。

まだここの使い方には慣れていませんが、So-netのみなさん
よろしくお願いします。

種から育てている五色唐辛子を植えかえしました。
最近でははっぱが黒から緑にかわり、すくすくと育ってます。

001.JPG

実が見れるのは九月頃かな。待ち遠しいです。

ミツバも順調に育っています。

004.JPG

それから、街を歩いていたら、間口をきれいに改装した種やさんを発見しました。
そこの看板に目を引きつけられました。
006.JPG

おもわず、「あっ、マメさんがいる。」
って思ってしまいました。

お店はずばり「種」と「苗」だけを売ってます。

009.JPG

前はジミーなお店だったので、気にもとめてませんでしたが、
よく見ると、筆で描いた品書き?みたいなものも、なかなか風流があります。

007.JPG

さてもう一度マメさんアップ

010.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。